SSブログ

トイレ掃除の仕方 尿石 サンポール 3日目 [尿石]


サンポールを使った尿石落としですが、
3日目にしてようやく成果が出て来ました。

お見苦しいので写真は掲載しませんが、
標的となっている尿石は、洋式トイレの内側の縁に
約10センチほどの長さでコビリついています。

今日は、3回に分けて行いました。
1回につき数時間あけて拭き取る方法で
やったところ、思いの外効果がありました。

約1/3ぐらいの薄さになりました。
小さいことですが、成果があると嬉しいものです。

恐らく、昨日まではつけてる時間が短かったんだと思います。
数分程度しかつけてなかったので。

やはり数時間はつけておいたほうがいいようです。
そして、1回だけではなくて何度もやる。

だんだんコツがわかってきました。

サンポールK 500mL  1本 トイレ掃除等に…



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。